--/--/--


スポンサー広告
2010/09/24

お詫びとお知らせ

6月18日に創刊しました、この《BoreasHerald》で有りますが

基幹メンバー2名が相次いで休止、引退され

継続して記事をお届け出来る状態では有りません。



実働期間が約2カ月と、大変短い活動では有りましたが

一度ここで筆を置き、
充電時間を頂きたいと思います。




当初の目的を果たせないまま、この様な形で中断する事は大変心苦しいのですが

ボレアス鯖のユーザーイベントの数は、確実に増えていっています



1プレイヤーとして、それを楽しみに、そして応援する気持ちに変わりは有りません。




最後になりましたが、

これまでご協力いただいたイベント主催者の方と

ボラヘラを通して、ユーザーイベントを楽しみにしていた読者の方には

最大限の感謝を述べさせていただきます。




これからの、ユーザーイベントのみならず
ボラ鯖のプレイ環境の拡充を祈りまして。


編集長代行 izaberu


ごあいさつ | Comments(1) | Trackback(1)
2010/09/24

BoreasHerald創刊に際して

「 Boreas Herald~鯔箆(ぼらへら)~」は、


 「ボレアス鯖でのユーザーイベント文化の定着」を目標とし

 「イベントをもっと楽しむ為の情報の提供」を目的とした

 「ブロガー達による共同運営メディア」です  





 ~ご挨拶~
 この度、「B鯖をもっと盛り上げる」為に、有志ブロガーが集まり
 「読めばもっとB鯖DOLライフを楽しめる」
 色々な情報をお届けする「新聞社」を立ち上げる事となりました。
 それぞれに持ち味の有るブロガー達が、

 「共同で1つのブログを作る」

 という、ちょっと今までになかった形のブログであり、
 ただの「報道ブログ」に留まらない、
 個性のコラボレーションを作り上げて行く為の、
 1つの「実験室」として、様々な取り組みを行っていきます
 手探りしながらですが、
「みんなで作るブログ」
 という新しい形の展開にご期待ください



※尚、ブログの特性上、コメントへの返信等は、
基本的に致しませんので、ご了承くださいませ。



 
ごあいさつ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/08/19

8.21 ジブラルタル海峡花火大会 直前インタビュー 

鯔箆用


皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ 最近カラフルになったFULLMOONです

最近各本拠地でシャウトを耳にする機会が増えたんじゃないでしょうか?

8月21日 PM8:00より セビリアにて 

ジブラルタル海峡花火大会が開催されます。

こんな イベントを 鯔箆がほっとくわけが無いよね!

ってことで 完全に面識なんて無いんですが。 突撃でアポイントを取り

強引に インタビューして 参りましたよ!

ってことで 気になる内容は 続きをクリック!

っていうか 参加人数が多くて カオスで 読みにくいですw マジで。 
>>続きを読む
鰡箆突撃リポート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/12

8月14日土曜日は

イベントが2個ありますので、記事も2つ並列しております♪


それぞれのインタビュー記事はこちらからどうぞ


⇒初心者模擬のごっあんな~~い( ゚∀゚)ノ




⇒「大航海時代オンライン ぺちぺち航海日誌」10万HIT感謝バザ。
   雰囲気違うインタビュー?!
イベント情報 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/12

ちょっと雰囲気違うよ?!14日ぺちぺち感謝バザー!

今週土曜日21時からアムステルダム広場で行われる




「大航海時代online ぺちぺち航海日誌」
               10万HIT感謝セール



6月末に9万HITセールが行われたばかりの、ぺちぺち航海日誌。


今回10万という節目を迎え益々勢いを伸ばすぺちぺちの魅力を探るべく
イベント内容のご紹介ではなく、このブログそのものへのインタビューを、クラウディア・v・sさんに行ってみた。



>>続きを読む
鰡箆突撃リポート | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

