--/--/--


スポンサー広告
2010/06/25

イベント情報~LSL&感謝バザ~

はんたーイベント特捜員・イサナです。
本日の収穫はこちら。

①LSL来襲間近!
②感謝バザー主催者に突撃インタビュー!




まずは↓こちら
(画像クリックで拡大)
絶対に負けられないライブが

   そこにある!in ボレアス
20100526105840a3e.jpgE鯖で絶大な人気を誇る
あのLSLがB鯖に来襲♪

ノリと楽器があれば
もう、あなたもメンバー♪

6月26日 21:00~
場所:B鯖・アムステルダム広場

詳しくはここ


26日は21時にアムス集合ね~♪
なんて待ち合わせしちゃってるそこのアナタ!

この日は、LSLイベントの前にもう一つイベントがあるのです。


それが↓こちら
B鯖、大御所ブロガー。
クラウディア・V・S様&ぶきくらちゃんによる感謝バザー!
(画像クリックで拡大)
ぺちぺち航海日誌

9万HIT感謝バザー
感謝バザぽすたー
争奪戦は当たり前?!
瞬間の判断が明暗を分ける!

豪華出品物満載♪

6月26日 20:00~21:00
場所:B鯖、アムステルダム広場

詳しくはここ


樽廻船、カテ2(600枚)、強化鋼の板金など
ただでさえ豪華な出品物に追加があるらしい
との情報を聞きつけたあたしは、もう当日が待ちきれず
ご本人に突撃インタビューしてきちゃいました!

驚愕の事実が続々!のインタビュー内容は追記でどどーんと♪
>>続きを読む
イベント情報 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

