--/--/--


スポンサー広告
2010/07/06

イベント情報 ビスケー湾納涼花火大会

蒸し暑い真夏の夜を、せめて風情良く過ごしたい。


そんなあなたに、ちょうど良いイベントのお知らせです




7月10日(土)22時~
               ボルドーにて



納涼花火大会が開催されます




主催者,
アムステルダム、Flora・Holland商会  yu-naさんのメッセージ



七月の七夕イベントも折り返しに入りいよいよ七夕本番ですね。

普段は天の川に隔てられているおりひめとひこぼしの様に、普段は接触の無い人たちも、一つになって花火を打ち上げてみませんか?





当日は交流バザも企画されているそう。
もちろん飛び込みも大歓迎。
打倒バブル!!の意気込みでお願いします、とのことw




すでに、花火は2000発以上集まっているそうです。
隅田川の花火大会を越えることはできるのでしょうか(*´-`)



花火を自分で持っていない方にも配布されるそうです。

そうで無くとも、大勢で集まって打ち上げる花火はかなり壮観。
一見の価値が有ること間違い無し。です



商会の仲間や友人達と、そして気になるあの人と

夏の夜空を見上げてみませんか。



                    (文:イザベル)


イベント情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

