--/--/--


スポンサー広告
2010/07/08

7月11日 【桃色dressmaker】バザーイベント

ども。リスボンの『紅い虎』に所属しておりますcyacyaデス!(・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回、来る7月11日(日)22時より開催される、ピンク好き服飾家グループ
【桃色dressmaker】のバザーイベントの取材をさせていただきました!!

※商会ではありません。


インタビューを受けて下さったのはこの方。
桃色dressmaker代表でイングの『風林火山』会長、シンザンさんデス♪

ちなみにcyacyaも桃色dressmakerの一員ですが、当初インタビューだけやってーとのことだったのに…

何故か記事を書く側になっちゃいました…。(なんでだろう…)

流されるっておそろしい……。

では早速シンザン氏のイベントへの熱意、縫製、服飾に掛ける想いなど、じっくりご覧くださーい☆
(実際インタビューしてたのはFULLMOONさんでしたがw)

FULLMOON:えっと、今回はあれです

cyacya:(機雷上げしたかったのに…)←かり出されてちょっと不機嫌

シンザン:心の声が・・・
cyacya:気のせいです
FULLMOON:そっか気のせいか・・

すでに雲行きが怪しい…。だ…大丈夫なのか!? ←誰のせいだ…

1_桃色dressmakerイベントの主旨と内容など…。(脱線あり)

FULLMOON:では早速ですが
FULLMOON:シンザンさんのピンク好きは有名ですが


シンザン:月さんがピ__________ではないですよ。
オフレコ1

ああ…なんかすでに変なスイッチはいってる…



気をとりなおして……イベントの内容についてちゃんと聞いてみた(?)


FULLMOON:(桃色dressmaker)今の規模としてはどれ位なんでしょうか?

シンザン:10人前後ですか

FULLMOON:そんなにΣ(゚Д゚)
シンザン:たいした活動はしていませんが・・
cyacya:初ですよねw

FULLMOON:なるほど
FULLMOON:ピンクコンサル着てくればよかった・・
FULLMOON:まぁいいや

実にまぁいい話である




実は、最初の企画から数ヶ月?半年弱経ってやっとのイベントです♪
cyacyaは実はこの企画、自然消滅したのかな?位に思っていましたね。

遅くなっても有言実行!! シンザンさんらしいデスw



cyacya:ちなみにバザはなんでもいいんですよね?
シンザン:はい


うちの商会のコを数名、モデルさんと応援に参加させてもらっていいですか?
との問いにも快く了解をいただきましたしw


バザーする人も多ければ多いにこしたことはない!と多数の売り子さん、お客様を熱望されていらっしゃいましたよ♪


なんとこの日乱入してきた桜井さんが『防御46の愚者の両手』『モード6』などの出店もされるそうです!

早いもの勝ち!!!!
桜井さんの出店品


FULLMOON:流石 御館様 人脈で随分凄いもの用意させるんですねぇw
cyacya:ですねーw




2_シンザン氏のおしゃれ論と脱線話(暴露トークあり)

FULLMOON:シンザンさんといえば脳筋と裸族の二面性を持った素敵紳士との呼び声高いですが、
     新たな 縫製分野の開拓として心構えや意気込みなどはありますでしょうか?

どんな呼び声なんだろう……(・ω・)(cyacya心の声)

シンザン:ふむ~基本適当な性格なので深く考えたことは無いですが
     ただ、オシャレの楽しさを知ってもらいたいってのはありますね。


FULLMOON:おしゃれの楽しさは大事ですよねー
シンザン:脳筋仲間は白シャツ族が多いので・・特に

cyacya:そこ
cyacya:同じことが言いたかったw


シンザン:桜井さんの目線がきになる・
cyacya:む
桜井目線
cyacya:絶対暇なんだ   注:桜井氏はcyacyaの天敵デス

FULLMOON:脳筋向けの イベントといえばイベントなんですねw

シンザン:たぶん脳筋系の人は来ないと思いますが
     今のは建前で 本当の所は色々な服を作りたい!それに尽きますね。

シンザン:けど売れない・・
シンザン:のでこういう機会を設けようってのもあります。
     

cyacya:参加する自分としては、やっぱこう…色々忘れて、本来好きなことをしたいっていうのありますね
(ここの誤字でかなりいじられましたが訂正させてもらいました)かんだ…

cyacya:おだまり! ←大先輩になんていいぐさを…(ノ∀\*)キャ


シンザン:FS部品の為の縫製じゃつまらないですしね。
cyacya:ですねw

FULLMOON:んじゃ アドミラルコートのレシピがマイレシピに入ってる僕は勝ち組ですねw

シンザン:勝ち組かどうかはわかりませんが
シンザン:若いピ__________________どうかと・・・
なんと!
シンザン:ここは絶対載せておいてねw
FULLMOON:ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ・・・・

どこで…

↓ ↓ ↓(笑)
ギリかなw



この後続々とシンザン氏に私生活を暴露されていくFULMOONさん…  
戻すよーw

(一呼吸)

FULLMOON:しかし何故ドーバーで開催されるのですか? あんなとこライミーしか来ない場所でしょう?

らいみーってなんだろう…(・ω・)(心)


シンザン:集客を考えるとリス付近がいいと思いますが、私の好きな北海にみなさん来て欲しいって想いからですね。

FULLMOON:おお カッコいいw


FULLMOON:今回 バザーで出品する人数と規模はドレくらいの予定ですか?

シンザン:確定している売り手の人は10人ですが多分20人位になりそうです。
FULLMOON:すげぇ おおいw


シンザン:他のバザーイベント行ったこと無いので多いか少ないかわかりません。
シンザン:ちなみに私は50種類以上作ってあります。



おおw  いっぱい色々な服が見れそうw
あたしは5種類しか作ってなーいなぁ~……。


シンザン:過疎バザーで親睦会になるのではと少し心配しております。

FULLMOON:そんなこともないんじゃないでしょうか?
FULLMOON:シンザンさんのブログの影響だけでも結構なものかと


シンザン:とりあえず高額な商品は少ないと思うので初中級者にたくさん来てもらいたいですね^^

cyacya:ですね^^

シンザン:私は捨て値でバザしますし。
FULLMOON:おしゃれの為に適正価格での販売ですね

シンザン:適正以下です
FULLMOON:ほうw
シンザン:オシャレを普及したいだけなので。



なるほど…。
シンザン氏は財産を叩いてもB鯖の住人にオサレを普及させたいとの強い想い!
熱い魂をお持ちの模様。



3_おしゃれと思い出と裸族について語る

FULLMOON:おしゃれとはちょっと違うかもしれないけど、昔シンザンさんにもらったジェネラルキュイラス貰った時着れなかったんですが

シンザン:ああw あげましたね

FULLMOON:成長してキレる様になったとき すっごい嬉しかったw
FULLMOON:むしろ そのために海事で名声溜めたようなもんでしたから

シンザン:ですよね^^着ただけで強くなった気がしますね

FULLMOON:カッコいい服を着るために 頑張るっていうのもいいし 逆にレア物とかをお披露目できる場所としていいかもですねー

FULLMOON:まぁ 絵師のせいで ずーっと同じ服着ている男の台詞じゃないですが

すでにインタビューじゃなく
すでにインタビューから脱線しています…il||li_| ̄|○il||li

シンザン:名匠仕立て200は使い込んでます。
FULLMOON:すげぇww


cyacya:あ、これ紅虎女子の制服ですw

FULLMOON:へそですか

cyacya:くばられました

シンザン:うちの副会長なら発狂するなw 反裸族なので

cyacya:ええw
FULLMOON:裸族撲滅委員会会長でしたっけw

なんと!
紅い虎女子は結構なにも考えてないコが多いっぽいw(単純な脳筋ばっかだからな…。)
                         ↑ ↑
                         これ見られたら殺される…
cyacya:これ、裸族?
シンザン:裸族です。

cyacya:そーおー?

FULLMOON:裸族服なんて保管用と通常用の2種類のサルンを持っておくのが基本なのにわかってないですねぇ。


FULLMOON:でもある意味DOL で一番の勢力って 脳筋じゃなく裸族なのかもっておもいますね


シンザン:女性の美しさを際出させるのは裸族服じゃない!
シンザン:自論です。いやらしい意味じゃなく。

FULLMOON:fmfm


この後、筋肉やチラリズムの話に変化して行き、もはやイベントのインタビューではないのでカットします。面白いから載せたかったんだけどねーw

_________________18禁__________________

シンザン:女性服で裸族服はちょっとしか作っていません

FULLMOON:なるほど こだわりのセレクションとw


FULLMOON:イスタン ラディアのような女性が脱いだ時の驚きをバザーでお届けするわけですね
シンザン:ですです~

なんじゃそれは……(心)


cyacya:難しいことは言えませんが、きっとこの日はすてきな一日になると思います
cyacya:楽しみにしている方いっぱいいらっしゃるし


FULLMOON:じゃ、最後の質問いいですか?
FULLMOON:このインタビューを見に来てくれる方もいると思うので
FULLMOON: 意気込みとメッセージをお願いします。



シンザン:意気込みですか・・・
世界に平和を
きみには聞いていない(心)

FULLMOON:はい

シンザン;ネトゲって相手の情報が
限られているじゃないですか

FULLMOON:そうですね、基本チャットデスカラー

シンザン:おしゃれをすることによってその人なりが弱冠見えると思うんですよね
ただおしゃれを楽しむだけじゃなく、おしゃれをすることによって素敵な出会いが増えたり相手の性格が少しでもわかれば、もっともっとこの世界を楽しめると思うんです。

FULLMOON:熱い台詞だw

シンザン:なのでこの機会のこんな服もあるんだ~って感じでもいいので来て欲しいですね。

cyacya:あたしは…
SS多し

ではなくて…
cyacya:オサレは文化です
cyacya:裸族服も
cyacya:歴史と文化です

シンザン:重い言葉ですな

cyacya:やべw 自分で言ってちょとフイたww


こんな感じで恐ろしく暴露ネタ満載のインタビューも終了。
最後はシンザンさん素敵に〆てくれましたw



cyacya:今日はどこまでオフレコですか?

むんむんさん


FULLMOONさんはいじられた時の反応がやたら面白かったデスw

もっと淡々としたインタビューになるかと思ってましたが、
かなりのボリュームでここまで編集するのにとっても苦労しましたーw

なんとSS 250枚。

シンザン氏の心意気の奥の深さはここでは書ききれませんw

彼の魅力とバザーへの興味が7月11日の集客に影響を及ぼすことを願って。
あたしは機雷上げにいきます!(どーしてもいきたいらしい)


最後まで締まりませんでしたが楽しかったですw
ふるむんむんさんインタビューお疲れ様でしたw

シンザンさん楽しいトークありがとうございましたー☆

〆まらない

2010 0711 【桃色dressmaker】バザーイベントでお会いしましょう!!!

イベント情報 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ライミーとは スラングで英国水兵を指す言葉です。

補足すると

英国人しか来ない場所。

と言う意味で使ったつもりだったんだけど、グクってみたら
以外と失礼な言葉だったみたいで反省しております。
イングランド国籍の方この場を借りて謝罪させていただきます。

No title
へ~~ 勉強になった。
No title
なにかカワイイものを想像していた…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
場所をお問い合わせの方へ
【桃色dressmaker】は、7月11日(日)22時より「ドーバー」で開催されます

ドーバーのそこかしこに立つ、オサレ市にぜひ、商会の初心者~中級者の方などお誘い合わせの上、行ってみて下さい♪

なお、最新記事(7月10日現在)の「お茶の間音楽隊 セビリア演奏会」イベントも同日に行われます。そちらの記事もご覧になってみて下さい^^

管理者のみに表示

