--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

7月11日 お茶の間音楽隊 ライブイベント 直前インタビュー!

052310 231305

ってことで 今週はさらにイベントありますよ!

( ノ゚Д゚)こんばんわー FULLMOONです^^
今週末だけで3つのユーザーイベントが 開催されますね!
私が記事を担当するのは これ!

お茶の間音楽隊ライブ! inセビリア

様々なユーザーイベントの会場に風のように現れ

「呼ばれてないのにお茶の間音楽隊参上!」

の口上と共に 楽器を掻き鳴らし 熱狂的な空間を作り上げ
風のように去っていく さすらいのゲリラライブ集団。
お茶の間音楽隊。 ユーザーイベントに参加したことがある方なら 一度は見かけたことが
あるんじゃないでしょうか?

今回は セビリアでイベントを打つとの情報を事前入手したので
単身 インタビューに行ってまいりました。
その 様子をお伝えしたいと思います。




本日は お茶の間音楽隊 商会長 アドル・クリスティン さんを
FULLMOON邸にお迎えし インタビューを行ないました!

インタビュアーの私が とてつもなくフランクな感じですが、
頑張ってその魅力をお伝えしたいと思います!



2枚目


FULLMOON>Q:お茶の間音楽隊って どんな活動してるの?

アドル=クリスティン>やりたいことやってる。。。かな~

FULLMOON>ライブだけじゃなくってこと?

アドル=クリスティン>その時その時でお茶の間海兵隊とかお茶の間探検隊とか

FULLMOON>fmfm

アドル=クリスティン>お茶の間鉄砲隊とか編成してたり

アドル=クリスティン>思いつきで楽しいことってとこかな。。。

FULLMOON>なるほど

FULLMOON>んじゃ 音楽隊って縛りがあるわけじゃないのね

アドル=クリスティン>そそ^^好きなことやってるね

やりたいことをやる 楽しいことをやる それがお茶の間音楽隊みたいですね


FULLMOON>お茶の間に関しては よくイベント会場などで

FULLMOON>楽器を鳴り響かせているイメージがありますが

FULLMOON>今までの音楽隊としての活動を

FULLMOON>教えてくださいな。

アドル=クリスティン>そもそもお茶の間発足のきっかけが

FULLMOON>ほいほい そういうの 聞きたい。

アドル=クリスティン>初期のメンバーでロンドンで楽器演奏してたところに

FULLMOON>fmfm

アドル=クリスティン>おいらが乱入してきてエアギター披露して意気投合したのが始まり。。。かな

FULLMOON>アドルさんが乱入?

アドル=クリスティン>みんなで演奏するのって楽しいね!ってなって

FULLMOON>歴史的には どれくらいになるんでしょ?

アドル=クリスティン>1年と2,3ヶ月ぐらいかな~?

FULLMOON>ほう 思ったより 短い

アドル=クリスティン>お茶の間発足したのは、PSが開始してから2,3ヶ月ほどの時なので

FULLMOON>古参って訳じゃないのね

アドル=クリスティン>その時のメンバー殆どがPS新規参入組みだったね

FULLMOON>へー

アドル=クリスティン>うん、若いよ。凄く。

FULLMOON>てっきり もっと古いのかとばっかり

ちょっと びっくりしましたねー。 古参商会とばかり思ってましたから。

FULLMOON>んじゃ 質問かえますか

アドル=クリスティン>うん

FULLMOON>Q:ライブの時に心がけてることがあったら おしえてくださいな

アドル=クリスティン>同じことばかりの繰り返しだと飽きられちゃう&退屈させちゃうから

アドル=クリスティン>どうにか変化をつけて盛り上げて楽しませたいな~って思ってるんだけど

アドル=クリスティン>ってこれは課題だな。。。w

FULLMOON>未だに 発展中ってことねw

アドル=クリスティン>気をつけてるのは、まぁ主催じゃなくて、よそのイベントに便乗してるのが多いので

アドル=クリスティン>そこの進行の妨げにならないように、邪魔にならないようにかな~

FULLMOON>確かに 単品開催ってすくないね

アドル=クリスティン>うん、しかも諾否とかアポまったくとってないしねぇ

FULLMOON>アポ無しかw

アドル=クリスティン>それでも未だ苦情を貰ったことがないのは救いだなぁ。。。ありがたいことです。

FULLMOON>まあ 盛り上げに来てる人に なかなかね

アドル=クリスティン>盛り上げようとしてはいるけど、盛り上がってるかは別問題だけどねぇw

FULLMOON>人だかりできてる イメージがあるから

FULLMOON>そこら辺は まあ いいんじゃないでしょうかw

アドル=クリスティン>観客のみなさまには毎度ありがたく思っておりますです。

乱入してくるくせに 態度は控えめw もっとロックなイメージ化と思っていましたが・・・

好青年でびっくりw(゚д゚)!



FULLMOON>んじゃ 今のお茶の間の面子は

FULLMOON>もともと お客さんだった人が多いのかな?

アドル=クリスティン>いやー、それがお客さんは実は少ないかな~

FULLMOON>そうなんだ。

アドル=クリスティン>むしろ、今残ってるメンバーには皆無かも

FULLMOON>σ(゚∀゚ )オレ

アドル=クリスティン>ああw

アドル=クリスティン>そういやそうだねw

アドル=クリスティン>そか、ミントもそういうことになるのかな。。。

FULLMOON>さすが アドルさん 抜群のボケだね。(#゚Д゚)

mintcandy>演奏してるの見てたら、うちこない?ってナンパされた

↑観客其の1 お茶の間の松方弘樹。

アドル=クリスティン>うむ。若年性健忘症というやつで。

FULLMOON>ナンパかwww

アドル=クリスティン>剣ちゃんとよくナンパしてたなぁ

mintcandy>残念ながら、ナンパしてきたのは師匠だw

アドル=クリスティン>師匠かw

^もみじ^>されました

観客その2 お茶の間の良心。

FULLMOON>ゼロさん だっけ

FULLMOON>ナンパがメインなのねw

アドル=クリスティン>もみじはおいらが拉致ってきたもんね

^もみじ^>うん

アドル=クリスティン>みんな結構バラバラに呼び込んできてるのね

mintcandy>チャットだけの参加でもいいから、うちきてよ~ってナンパされた

FULLMOON>( ゚д゚)ハッ! 音楽隊はナンパの為か!

アドル=クリスティン>それは違うw

FULLMOON>そかw

<span style="font-size:large;">mintcandy>もてたい為にバンドする青年みたいだなw


なんか 全てを物語ったような一言w けっして ナンパ勧誘の為のライブ活動じゃないですからねw

多分・・・


FULLMOON>んじゃ 日曜のイベントの話しましょか

アドル=クリスティン>おk

FULLMOON>どんなこと やる予定なんですか?

FULLMOON>いつもの ってことで いいかなw

アドル=クリスティン>そだねぇ

アドル=クリスティン>いつものようにするしかないなw

FULLMOON>今までの 実績 (ライブ的な)もの あったら おしえてー

アドル=クリスティン>うーん、、、一番はそうだなぁ

アドル=クリスティン>ヴェネツィアでのLiveイベントの時にNPCに紛れ込んで演奏してたときかな

アドル=クリスティン>この前みたLSLスタイルの演奏会やってたよ

FULLMOON>へー

FULLMOON>レデントーレの祝祭ってやつか

アドル=クリスティン>うーん、そんなのだったかな?

アドル=クリスティン>子供の音楽隊がいてね

アドル=クリスティン>その中にまぎれてやってたら、たくさん人集まってきて

アドル=クリスティン>結構大きい規模になってたよ

アドル=クリスティン>ヴェネツィアにもかかわらずね

FULLMOON>確かに あの逆風の港は 常に人居ないからねえ

アドル=クリスティン>用事なければ行かない場所だからなぁw

FULLMOON>だねえw

アドル=クリスティン>そういう用事つくりたくないしw

FULLMOON>アドルさん そのときのスクリーンショットってある?

アドル=クリスティン>あー、どうだろう。。。。探せばあるかもしれないけど

アドル=クリスティン>見てみないとわからないや

FULLMOON>できれば 欲しいなあ

FULLMOON>記事に使いたい

ってことで

080809 204755[1]

頂きました!w


FULLMOON>んじゃ 最後にこのインタビューを見て

アドル=クリスティン>うん

FULLMOON>多少 お茶の間のイベントに興味を持った人

会場に来場する人に 一言と イベントの意気込み教えてくださいな

アドル=クリスティン>難しいなw

アドル=クリスティン>正直まだやれると胸張っていえないけど

FULLMOON>fmfm

アドル=クリスティン>セビリアの街をお茶の間で盛り上げたいので見に来てください!

アドル=クリスティン>ぐらいかな。。。

アドル=クリスティン>うちら定期でやってないからねぇ

FULLMOON>定期で ライブのイベントやってるとこなんて ある?w

アドル=クリスティン>んー、以前なら考えられたかな~って思ったけど

アドル=クリスティン>いまは無理かなw

アドル=クリスティン>残念だけど、やっぱり人少なくなってきてるしね

FULLMOON>なってるねえ

アドル=クリスティン>定期的にやってたリスマもチュニマも

アドル=クリスティン>最近はみないしな。。。

FULLMOON>でも あれだよ

FULLMOON>ユーザーイベントで盛り上げてくれる

アドル=クリスティン>うんうん

FULLMOON>お茶の間は B鯖にはダイジな存在だと思っているので

アドル=クリスティン>ありがとう。

FULLMOON>アドルさん 頑張ってw

アドル=クリスティン>うん><

アドル=クリスティン>おいらもどうにかしたいんだけどさw

アドル=クリスティン>企画力やら段取りが下手なもんでね。。。

アドル=クリスティン>まぁこれからも足掻いてみます

FULLMOON>これからの お茶の間の活動に期待しております

FULLMOON>本日は ありがとうございました

アドル=クリスティン>期待に添えられるように頑張るよ!

アドル=クリスティン>ありがとうございました。


と 言う事で インタビューはつつがなく 終了しました。

是非皆様 日曜日はセビリアまで お越しくださいね! きっと楽しい時間を過ごせるはずです!

週末は 土曜日はボルドー 日曜日は セビリア→ドーバー のマラソンで君もユーザーイベントを楽しもうぜ!

                            (文・FULLMOON)
スポンサーサイト
イベント情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

