--/--/--


スポンサー広告
2010/07/26

BoreasHerald+突撃リポート=カサブランカカップ編(其の3)

( ノ゚Д゚)こんばんわ 最近インタビューばっかりしてる気がする、FULLMOONです^^

カサブランカカップインタビューも 最終回となりました。
ナルセスさんの熱い思いは 過去2回のインタビューでも伝わってると思いますが
今回も 僭越ながら 不肖満月。 トリを勤めさせていただく所存でございます。

ナルセスさんの熱き想いを伝えきれるか不安ですが、
お付き合いいただけると幸いです。
文字色HALFMOON>それでは最後の質問いきますよ

ナルセス>ワクワク

HALFMOON>参加者に対して 主催者としての意気込みをおねがいしますね

HALFMOON>海事系参加者にも カイジ系参加者にも

ナルセス>えーっと

カイジ


HALFMOON>ざわ・・ ざわ・・

ぴぃ太郎>カイジ系www

ベッサリオン>参加者(模擬出場メンバー+観客+ギャンブラー)かw

ナルセス>コロンブスが新大陸を再発見してから・・・

HALFMOON>ファーストアップデートかよw

ベッサリオン>時代設定的には近くなったw

ナルセス>中略して

HALFMOON>懸命です。

ナルセス>意気込みというか

ナルセス>参加者が楽しめるような大会を目指しますが

ナルセス>なにぶん回数こなしてないので至らないこともあるかとは思います

ナルセス>その点は目を思いっきしつぶってもらって

ナルセス>みんなで大会を盛り上げていきましょう


ベッサリオンは拍手した

ぴぃ太郎は敬礼した

HALFMOON>本日はありがとうございましたー

ナルセス>いえいえw

ベッサリオン>ありがとうございましたm(__)m

ナルセスはお辞儀した

ベッサリオンはお辞儀した

ぴぃ太郎>トトで一発あてますっw

カサブランカカップインタビュー 

~ 完 ~



(∀`*ゞ)テヘッ バランスよく配分したつもりが・・・

俺のゾーン雑談ばっかで 使えませんでした orz  ホントゴメンナサイ。

さて・・・ これじゃあ あんまりなので。

ナルセスさんのブログ、カサブランカカップ特設サイトを

見ていただければ 一目瞭然なんですが 今後のスケジュールをまとめてみます。

7月26日(月)21時より カサブランカ酒場にて 枠順抽選日

この日より 8月1日(日)21時までが

模擬戦toto投票受け付け期間となります。

totoに関しての詳細は 鯔箆にて詳細記事を書かせていただく予定となっております。

そして 8月1日(日)の21時より カサブランカにて

トーナメント式模擬大会 カサブランカカップが開催されます。

日頃、模擬軍人達を遠巻きに眺めている 冒険家も商人も

皆が参加できる 海事イベントです。気軽に見に来れる 良い機会だと思いますので

皆様 是非遊びに来てくださいねー^^


そして 皆様にお願いです。

現在 鯔箆 Boreas Herald では 皆様の協力をお願いしております。

「イベントをもっと楽しむための情報の提供」を目的とし活動しておりますが、

鯔箆の総括ではなく 私個人の目標としては

「ユーザーイベントといえば ボレアスだよね!」

という 高みにまで 達せるように そのお手伝いができればと思っています。

サーバー選択画面で一番下まで下がってしまいましたが、

ユーザー全員で 盛り上げて行きましょう。 

楽しいと思えることをやって行きましょう。

ユーザーイベントの情報

記事の持ち込み

新イベントの企画立案


どんな 些細なことでもかまいません 情報をお待ちしております。

(建前)
迅速に 我が鯔箆が誇る 敏腕記者を派遣し、仕事に当たりたいと思っております。

(本音)
まぁ プロでもないし 報酬も無いので へっぽこですがw

こちらのブログのコメント欄に 頂いてもいいですし、

参加したブロガーに直接TELでも そのブロガーのブログのコメントでも構いません。

精一杯 利用してください。 お役には立てないかもしれませんが、

できることは やりたいと思っています。

皆様のご協力お待ちしております。

そろそろ 私の出番か? と思ってるブロガーの方。 そう貴方です。

FULLMOONをBLリストにあらかじめ入れるのは 勘弁してくださいねw

鰡箆突撃リポート | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
( ゚∀゚)b gj!!
No title
おつ!

管理者のみに表示

