--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/19

8.21 ジブラルタル海峡花火大会 直前インタビュー 

鯔箆用


皆様( ノ゚Д゚)こんばんわ 最近カラフルになったFULLMOONです

最近各本拠地でシャウトを耳にする機会が増えたんじゃないでしょうか?

8月21日 PM8:00より セビリアにて 

ジブラルタル海峡花火大会が開催されます。

こんな イベントを 鯔箆がほっとくわけが無いよね!

ってことで 完全に面識なんて無いんですが。 突撃でアポイントを取り

強引に インタビューして 参りましたよ!

ってことで 気になる内容は 続きをクリック!

っていうか 参加人数が多くて カオスで 読みにくいですw マジで。 
FULLMOON>本日はイベントも始まって お忙しい所真に申し訳ありません

(この日は海賊討伐のライブイベント初日!こんな日に集めなくても良かったんじゃないか?と後日反省)

FULLMOON>今回 インタビューと記事を担当するFULLMOON 通称満月です おねがいします

FULLMOON>んじゃ 所属商会とカンタンナ自己紹介おねがいしますー

B・デュラン>じゃあ僕から行きます^^

おり>おねがいします

B・デュラン>ノアの箱舟商会の商会長やってますB・デュランです^^

B・デュラン>ノアからどうぞ^^

なたち>ノアのなたちです

けんこう0411>とりあえず副会長のけんこう0411と言います。

けんこう0411>よろしくお願いいたします。

FULLMOON>おねがいしますー

B・デュラン>おねー^^

B・デュラン>のほほんさんどぞ^^

おり>はい

おり>σのほほん音楽隊σの副会長やっております、おりと申します。

おり>本来は、もうもう一人

おり>副が来るはずだったのですが、

おり>これなくなったので、

おり>変わりに、わたくしの飼い主、リオも同席させていただきます><

B・デュラン>航海者さんどぞ^^

Swift>あい

Swift>航海者養成学校 という半分休止商会の暫定商会長 Siftです

Swift>誰もインしてないので ひとりで参加ですノェ;

B・デュラン>アルジェントさんどぞ^^

ピエトロ・ミキエレ>アルジェント商会の元会長代行で自分でおこした政変で、今は平会員のピエトロです(´ω`)ノ//基本的にうちの商会は放し飼いなので今回は私しかきておりません(´・ω・`)w

FULLMOON>承知しておりますw

ピエトロ・ミキエレ>当日は、私を含めて幾人か参加予定でございます。

おり>おお!

B・デュラン>なるほど^^;

B・デュラン>ドンさんどぞ^^

ドン・クリーク>えっと、リスボンの零細商会BlueーSkyーOceans所属のドン・クリークともうします、よろしくです<(_ _)> (遅

おり>うむ、強そうな人が多いですなあ!

Swift>ww

B・デュラン>ここのメンバーと他数人が企画・協賛者になります^^それ以外に当日の協力者が数人います^^

FULLMOON>それでは 質問にうつりますねー

おり>はい

B・デュラン>了解(^^ゞ

FULLMOON>今回の 概要をまず教えていただいてよろしいでしょうか?


おり>まずは花火大会です!

Swift>です!

FULLMOON>fm

B・デュラン>それが1番ですね^^

おり>で、どんどん話がふくらんで、

FULLMOON>5万発・・・?

おり>バザーと、オークションもしようということになりました!

B・デュラン>ついでだったらお祭り騒ぎで行きましょうって感じですね^^

おり>で、さらに話がふくらんで・・・

B・デュラン>5万over^^

おり>バザー終わったあと23時ごろからエンドレス花火大会です。

けんこう0411>花火の数が多いことがここのメインのイベントになります。

B・デュラン>^^

おり>これが、簡単な概要です。

FULLMOON>花火はセビリア前で打ち上げを?

けんこう0411>^^;

B・デュラン>ジブラルタル海峡を封鎖する感じで打ち上げます^^


おり>ジブラルタル海峡封鎖を予定しております!


izaberu>封鎖!?

(インタビュアーその2 特徴 おっとり?)

FULLMOON>Σd(゚∀゚d)イカス!


Swift>横に並んで 封鎖します^^b


ウィンスロップ>通報しますた!

(インタビュアーその3 特徴 厨二)


B・デュラン>横に並んでぶっ放しまくります^^

おり>ついでに、大砲も・・・

FULLMOON>fmfm

おり>ぶっ放したりはしませんのでご安心を!

B・デュラン>しないの?

FULLMOON>あれ・・・ もしかして・・・ 俺のことか?

B・デュラン>ですね^^

おり>友愛が合言葉です!

おり>花火は、20時から始めます。

ピエトロ・ミキエレ>fmfm

おり>これは、宣伝もかねて1時間ぐらいパンパンと!

FULLMOON>シャウトと火花が飛び交う1時間が展開されると

おり>です

B・デュラン>20時から告知しながら軽~く花火あげます(宣伝ってこと)21じバザー開始(その中でオークやり
ます)23時から大花火大会です^^

おり>21時~23時を目処にバザー&オークションを行い、

おり>23時ぐらいから、大花火大会の予定です!

FULLMOON>fmfm

Swift>そそ 20時~21時までの打ち上げは主催者側での打ち上げで

Swift>23時からは 配布して 打ち上げまくりです^^

B・デュラン>当日の客寄せですね^^

おり>ちなみに、同日の模様は、動画撮影を予定しています。

FULLMOON>ほう 想像以上に大掛かり

おり>とりあえず、名前は映らないようにして、撮影予定です!

こんぺい>動画があるのかぁ
(インタビュアーその4 特徴 芸人)

おり>どこまで、出来るかわかりませんが・・・

おり>ようつべに上げる予定なので、お好きにどうぞ!

FULLMOON>そして バザーについてなんですが

FULLMOON>4商会で売り物を用意する形でございますか?

B・デュラン>いや出店は僕らもしますが参加はおもに周りから集います^^

B・デュラン>僕らのフレやシャウト聞いた方も自由に参加していただきます^^

Swift>うんうん

ピエトロ・ミキエレ>うち(アルジェント)からは、すくなくとも、激安弁当ぐらいしか出ないですが、出すものは出
します(´ω`)w

ピエトロ・ミキエレ>あとは、他の会員の自由意志になってしまうので確約できませぬw

B・デュラン>リアルでの花火大会の出店と思ってください^^

こんぺい>なるほど

FULLMOON>ああ・・・ りんご飴とか綿飴とかやきそばとか・・・

おり>あと、便乗バザーもありのなんでもあり状態です!

B・デュラン>ですです^^

こんぺい>ベビーカステラがほしいです

FULLMOON>そんなの レシピねーわ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんぺい>チッ

izaberu>クソッ

ウィンスロップ>アッ


FULLMOON>何処に舌打ちしておるのか そして 貴様は無視だw

(この抜群のコンビネーションとか 打ち合わせ無しなんだぜ・・・ 信じられるかい・・・)

Swift>イモムシカステラなら・・・

おり>そこの海に浮かぶ?w

B・デュラン>バザー自体はおもに

B・デュラン>僕らではなく一緒にお祭りしていただける方が主体ですかね^^

FULLMOON>まあ いまなら 大砲が馬鹿みたいな値段で取引されてますからねー

Swift>うんうん ボクは大砲売りの予定です(裏をバルセロナに置いて補充しつつ売ります

おり>正直、バザーはリーズナブルを目指してます!


こんぺい>fm

おり>オークションは、お金持ちの方々で、楽しんでください

B・デュラン>僕のフレだけでも10~20はバザーに来てくれるようですので^^

B・デュラン>売り手として^^

ピエトロ・ミキエレ>そうそう

FULLMOON>規模的には相当数集まると思ってよろしいのかな?

おり>おお!

B・デュラン>なんとかなるさ^^


おり>一応、宣伝はしてます!

FULLMOON>宣伝はよくききますよねー

B・デュラン>ですね^^僕の目標はその日その時間はリスよりにぎわってるセビリアです^^

FULLMOON>まあ ほんとに LIVEイベのGM降臨と被らなくてよかったっすねえ・・・

おり>とりあず、宣伝してます!

FULLMOON>ダイジなことなので二回・・・?

ピエトロ・ミキエレ>くるたび思うが、ここ、直射日光がきつい…誰か日傘をもて(´ω`)

・・・ そんな場所で開催するよ!!


FULLMOON>それでは バザー中に行なわれる


FULLMOON>オークションについて おねがいします

B・デュラン>オークションはバザーの中の出し物と思ってください^^;

B・デュラン>参加商会はノアが主ですので^^;

こんぺい>ちょっとしたミニイベントって感じですかね?

B・デュラン>です^^

こんぺい>fm

FULLMOON>飛び入りはこっちは 無しでいいのかな?

B・デュラン>ノアが

B・デュラン>ノアの商会員が(4人かな^^;?)生産したものをだしています^^

B・デュラン>簡単な内容で言うと

FULLMOON>fmfm

おり>オークションは、一応のほほんのブログに、目玉商品を掲載させていただいています。

(リンクは記事の最後に掲載します)

B・デュラン>100ブーツ・カロ1022・マレシャ100などですかね^^


FULLMOON>100ファーがステキですねえw

ピエトロ・ミキエレ>また高価なものを(´ω`)w

B・デュラン>かなりの高額品や逆に安い品も作ってます^^新人からベテランまで参加できるように^^

FULLMOON>なるほど。

B・デュラン>です^^

FULLMOON>内容はだいたいわかりましたので

おり>あと、新人さんには、弁当配布もまじめに考えています。

B・デュラン>です^^

初心者にも優しい ばざーとなっているようですね!


FULLMOON>4商会が合同になった経緯をできれば 教えていただけますか?

B・デュラン>もともとはみんなフレつながりなんです^^

B・デュラン>が

おり>本来ならば、発起人がこれればよかったのですが、

B・デュラン>今日きていない一人が

Swift>ww

FULLMOON>いわくつきすぎるわwww

B・デュラン>僕とのほほんの会長さんが

B・デュラン>自分の商会のために花火集めてるのみて

B・デュラン>花火大会したくない?って一言がはじまりです^^;

FULLMOON>なるほど。

B・デュラン>もともと何度か合同イベントしてた仲のいい商会やフレに声をかけ集まったのです^^

おり>で、我がのほほんのもう一人の副の異常な人脈により、合同企画となりましたw

Swift>ですですw

FULLMOON>なるほどー

B・デュラン>言いだしっぺ2人今日いないですが^^;

Swift>なんだよね~


FULLMOON>最後に皆様に イベントの意気込みを最後にお聞かせいただきたいのですが

ピエトロ・ミキエレ>イベントの意気込み…

おり>友愛です♪

ピエトロ・ミキエレ>ぞうさんが好きですが、きりんさんはもっと好きです(・∀・)

ピエトロ・ミキエレ>とか?

FULLMOON>んじゃ 公式掲示板風でおねがいします。

B・デュラン>僕あさっき言ったとうりその日その時間だけはリスよりにぎわっているセビリアが作りたいです^^

ピエトロ・ミキエレ>コミケ明けで、体力精神力ともども磨耗しきってます(´ω`)

けんこう0411>b鯖の人の動きを変えて見せます。^^/

おり>ちょっと、楽しい仲間たちを増やしたいです!

Swift>おバカに花火を打ち上げまくるような雰囲気が欲しいのです!

おり>ストレス発散でしたかw

FULLMOON>こんな感じでいいかな?

FULLMOON>言い残したことはありますか?

ピエトロ・ミキエレ>先立つ不幸をおゆるしください(´ω`)

ウィンスロップ>君が好きです

FULLMOON>辞世の句かよw

FULLMOON>誰に告白だw

以下 どう考えても記事にできない やり取りスタート。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

FULLMOON>( ゚Д゚ノノ"☆パチ まだ慌てる時間じゃない。

FULLMOON>締めるぞw

FULLMOON>それでは 皆様 イベントの成功をお祈りしております

B・デュラン>暴れ出した^^;

FULLMOON>本日はありがとうございました

その他詳しい詳細は こちらの のほほん音楽隊のブログまで!

のほほん音楽隊α


っと 言うことで。 8月21日 土曜日 は セビリアに集合し、

ジブラルタル海峡を封鎖せよ!!
スポンサーサイト
鰡箆突撃リポート | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
へーおもろそうだなー…

って読んでたらうちの商会のピエトロがいてびっくりだよ!
こんなはなし初めて聞いた…しかも明日><
参加出来そうやったらいきますー(*`ω´*)
No title
>こんなはなし初めて聞いた…しかも明日><
すまん、「一斉メールしとこ★」とか思っていたら、平会員だった(・∀・)
有難うございます
今回は、取材していただき有難うございます。
我が商会のブログでは、しっかりとネタとして使用させていただきましたw
今後も、お付き合いよろしくお願いいたします。
イベント協力有難うございました
ちょっと、グダグダ気味でしたが、なんとか無事終わりました。
イベントの協力までしていただき感謝しております。
これからも、B鯖を盛り上げに貢献していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示

