--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22

BoreasHerald+突撃リポート=LSLに聞いてみた(其の1)

鰡箆突撃リポート
~LSLに聞いてみた(其の1)~



こんにちは。
全4回のシリーズでお送りする「鰡箆突撃リポート」の、
初回を担当するダークライです。

6月26日にボレアスで行われるロンドンストリートライブ(LSL)による
イベントのための予備知識として、
楽長であるアーセナルさんを中心に、メンバーにいろいろと聞いていきたいと思いま~す!!


さてさて、初回の今日はこんな感じの質問を用意してみました!

①LSLのメンバー構成とそれぞれの役割は?
②LSLって、そもそもなんなのさ??
③今までで、一番変な質問はどんなのがありましたか??
④今回、出張ライブ先としてB鯖を選んだ理由は??


~~楽長:アーセナルさん~~
LSL4.jpg



ではでは、ここからは実際にインタビューしたときのログをベースに、
LSLについていろいろとご紹介していきますね♪
(以下、オレンジ文字は解説というか、つぶやきです)

Q.LSLのメンバー構成とそれぞれの役割は?
ダークライ>初回の今日は、わたしからインタビューさせてもらいま~す
オクトベルト>有名人になっちゃう☆
こんぺい2号>∑(゚Д゚ )
アーセナル>はっはは
あーきぃ>おめかしかんりょーっ☆彡
アーセナル>ボレアスの人もLSLのメンバーだ
パナスマキア>解説:B鯖で、「ブロガー共同運営メディア」が創設されます。
その目玉記事として、「LSLライブinボレアス」を盛り上げる為に、
本日はLSLメンバーへのインタビューに参りました
いきなり本題に入っちゃって、インタビューの目的を説明するの忘れてました;;
ナイスフォローありがと♪


アーセナル>てかメンバーってあるのか?
お!?そこを聞きたかったのです!!

あーきぃ>(*∇)ウフフフフ
ダークライ>そうそう。そこんとこを聞かせてもらいたいのです~~
切り出し方を悩んでたので、かなりホッとしてるw

アーセナル>はっはは
ダークライ>そもそも、LSLって決まったメンバーとかいるんですか??
アーセナル>いや答えた人全員めんばー
オクトベルト>いないと思うw
アーセナル>ないよ
あーきぃ>オレオレ!オレだよ!
アーセナル>はっはは
パンダ大明神>固定って概念がそもそもないなぁWWW
ダークライ>じゃ、参加したらみんなLSLの仲間ってことなのね~~
アーセナル>一回でも参加したらあなたも
せいりあ>本人がメンバーだと思ったらメンバー
オクトベルト>きまって集まる人はいるけど
アーセナル>LSLのメンバーだ(強制)
ってことは、わたしも既にLSLということか!!

ダークライ>〆(・_・")メモメモ
FULLMOON>強制なのかww
せいりあ>強制w
アーセナル>はっははh
アーセナル>まあ 適当だね

A.ライブに参加した人全員がLSLなのだ!!



Q.LSLって、そもそもなんなのさ??
ダークライ>じゃ、次のしつもん~~
ダークライ>そもそもLSLってなぁに??
アーセナル>あ もうはじまってるのかw
ダークライ>はじまってますよ~~w
ダークライ>油断しないでねw
できる限り、自然体で答えてもらおうと、
敢えてQ&Aの形式をとらなかったんだけど、
答える側からしたら、結局どの部分が質問だったのか分らなかったのね;;(反省)


真田忠路>ろーかるそーぷらんd・・・
アーセナル>ロッテリア スキスキ ローカル
ここで『ローカル』がまさかのシンクロ!!

FULLMOON>ローカルなのかw
アーセナル>はっはは
オクトベルト>ロリとショタとロリコン!
ダークライ>かなりグローバルにやってる気がww
アーセナル>ははっは
せいりあ>誰もまともに答えないw
真田忠路>正確にはロンドン ストリート ライブ
お金なし・フェレロ>ランチは寿司かラーメンか・・・
みんな、どんどんネタを出してくるあたり、さすがです!!

アーセナル>ロリショタロリコン それにしようか!
パナスマキア>「ロリ・ショタ・ロリコン」リアルそうでヤだなw
アーセナル>一応ロンドンストリートライブ(LSL)
一応ですかw
ロリショタロリコンが相当気に入ったのね^-^


FULLMOON>一応って・・・w
ダークライ>一応かw
ベッサリオン>一応w
アーセナル>ははっは
ダークライ>んじゃ、一応ロンドンストリートライブでw
ダークライ>やっぱり、いつもみたいなお題を叫ぶのがメインなの??
アーセナル>いや 本来は脱ぐことが基本です
ベッサリオン>ぶw
真田忠路>大体そんな感じであとはだべってるね
オクトベルト>正確にはお題の答えを叫ぶ?
ダークライ>脱いじゃうのねw
アーセナル>あれだ 真田さんの意見だけですすめてくれていいよw
まさかの丸投げ!!

FULLMOON>真田さんが絶対正義かww
アーセナル>はっはは
パンダ大明神>楽長が投げたWWWWW
真田忠路>また丸投げか
オクトベルト>あとカップリング語りとかもします
アーセナル>ははっは
パンダ大明神>カップリング語りは重要要素
アーセナル>カップリングの話急にふえたな
アーセナル>はははh
真田忠路>ライブやって その前後にダラダラくっちゃべってます
アーセナル>まあ そんな感じです
ダークライ>まぁ、なんかいろんな意見がでて楽しいのがLSLってかんじなのね
アーセナル>そうそう そんな感じ
オクトベルト>全体的にまとまりがないねw
せいりあ>まとまるわけがないw
ヴァ二一二ャ>ある意味まとまってるw

A.ロンドンストリートライブの略で、
楽長の出すお題の答えを叫びつつ、脱いだりするのが目的





~~ロンドン広場のいつもの風景~~
LSL.jpg
(画像をクリックしたら、もう少しだけ大きく表示されま~す)


Q.今までで、一番変な質問はどんなのがありましたか??
ダークライ>じゃ、いままでで一番印象に残ってる、変な質問や回答ってありますか??
アーセナル>下着の色かな?
真田忠路>ネタにつまるとパンツの色だよね
ダークライ>ちなみに、今日の楽長の下着の色は??w
アーセナル>ほら パンツは基本だから
アーセナル>今はクロかな!
楽長はクロを履いて・・・

無花果艦長>楽長ははいてないよw
実は何も履いてないようだ;;

アーセナル>ははっはは
FULLMOON>勝負色だと!
オクトベルト>黒のブリーフですね
アーセナル>あれだな
無花果艦長>露出狂だし・・・w
ちぼこ>プロレス万みたいですね
ダークライ>黒のブリーフと言いつつ、実は無着用・・・〆(・_・")メモメモ
ヴァ二一二ャ>競泳パンツ波にピッチリとか
アーセナル>LSLの8割はおっ○いで 3割はパンツで出来てます

A.LSL楽長はおっ○いとパンツが大好きです!



Q.今回、出張ライブ先としてB鯖を選んだ理由は??
ダークライ>あ。個人的にもう一つだけおねがいしま~す
アーセナル>かもーん
ダークライ>今回、出張先としてB鯖を選んでくれたのは、どうゆう理由ですか??
アーセナル>それは まじめに言うと あれだ
アーセナル>ボレアスだけ単独ライブやってなかったから
無花果艦長>他の鯖にも変態の種を撒くため・・・
お金なし・フェレロ>B鯖以外からは総すかんだからです!
アーセナル>他の鯖はいったことあるんだよ
ダークライ>ほ~~。そうだったのか~~
アーセナル>総すかん 本当のこというなw
アーセナル>ははっは
ψChloeψ>本当なのかw
FULLMOON>本当ってwww
アーセナル>まあ あれだ
アーセナル>ものすごく思いつきだったんだけどね
アーセナル>ははっは
アーセナル>ほら
アーセナル>ボレアスなら いいかなって……(なにがかは不明
アーセナル>ははっはは
ダークライ>B鯖を選んだ理由・・・適当〆(・_・")メモメモ
真田忠路>あ ボレアスでライブやったことはあるんですよ
ダークライ>5周年のやつでしたっけ??
アーセナル>それそれ
真田忠路>ボレアスだけっていうのは今回が初です
真田忠路>(基本楽長こなくても遅刻してもそれなりにライブになるんだよね)
せいりあ>(むしろいないほうがすむーずにいくよね)
真田忠路>(遅刻がデフォだったりした時期がかなり長かったしね)
せいりあ>(基本gdgっだしね)
アーセナル>(最近がんばってるぜー
お金なし・フェレロ>でも長期欠席するとさすがにライブは始まらない
アーセナル>『遅刻しないかっこいいアーセナル』とよんでくれ

A.適当・・・と言いつつ、LSLの新たな活動場所を求めた「LSLの布教活動」・・・なのかな??


ダークライ>ではでは、初日担当のわたしからの質問は以上です~~
ダークライ>LSLのみなさんらしい、楽しい回答をありがとうございました~~



楽長のアーセナルさん!!
そして、LSLのみなさん!!!
楽しいインタビューをさせてくれて、ありがとうございました!!


そんなLSLによるイベントの情報はこちら↓

 6月26日(土) PM9:00
 アムステルダム 噴水広場にて

 
20100526105840a3e.jpg">



鰡箆突撃リポート第2弾は、
聖職者として何かの布教をがんばる自称:枢機卿!!
ベッサリオンさんが、LSLについてさらに突っ込んだ質問をしてくれます!!

ベッサリオンさん、よろしくね~~!!


というわけで、初回のインタビューはこれでおしまい!!
ありがとうございました~~^-^


                          (文: ダークライ)
スポンサーサイト
鰡箆突撃リポート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

