--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23

BoreasHerald+突撃リポート=LSLに聞いてみた(其の3)

鰡箆突撃リポート
~LSLに聞いてみた(其の3)~




こんばんは こんにちは おはようございます 

こんぺいです( ゚∀゚)ノ








さて、先日から動き出しましたこの「鯔箆」という企画、

早いもので、潜入調査記事から数えてコレで4個目の記事になりました。



全部で4回に分けて行なう突撃リポートの第三回目は、

わたくし「こんぺい」が僭越ながらお送りさせていただきたいと思います(´∀`)

一回目と二回目を知らない人は、まずコノ記事を読むのだ!( ゚∀゚)ノ


LSLリポート第一弾(担当:ダークライさん)
LSLリポート第二弾(担当:猊下)※2日目担当のベッサリオン記者は聖職者RPで実は『枢機卿猊下』らしい。





















読んだかな?(・∀・)

ちゃんと読んだかな?(・∀・)




では、ちゃーんとリポート読んだ良い子は、

この後の突撃リポート第三回に進んでみよぉーー!( ゚∀゚)ノ
霧の都ロンドン


時は6月20日・・・

所はE鯖 霧の都ロンドン・・・

周りからは、ワイワイと賑やかな声が聞こえている・・・













「ははっは・・・」



どこからともなく、独特な笑い声が聞こえてくる。





「なんだ・・・やたらと賑やかだな・・・」

男は思った。

だんだんとはっきりとしていく意識の中で、

男は一つの大事な事実を思い出した。










「そうだ!忘れるところだった!今は、LSLの突撃リポート中だったんだ!」

「この霧に誘われて、うっかり寝てしまってたぜ・・・」








ちょうどその頃、二番目のインタビュアーの猊下がインタビューを終えたところだった。

ベッサリオン>私からは以上です、ありがとうございましたw








「ふぅ・・・。危ないところだった・・・」

「あと少し寝入ってたら、リポートできないところだった」




「さて、では俺の出番かね」








男はドッカリと体育座りをしていた重い腰を、ようやく持ち上げた。



こんぺ2号

こんぺい2号>であ、3番目のインタビューアの こんぺい です( ゚∀゚) あと少しですので、よろしくお願いします┏○))ペコ

アーセナル氏

アーセナル>かもーん



「これほど、長い時間をかけてインタビューしてるのに、

  LSLの楽長はイヤな顔をせずに、受け答えしてくれる・・・」

「この男・・・デキル!!!!」

男はそう思った。
















こんぺい2号>では、最初の質問です。ぶっちゃけ、楽長の人柄を一言で言うと、どんな人ですか?

こんぺい2号>これは楽長以外の方に聞きたいですねぇw










男がそう質問すると、まるで蟻の巣をつついたかのように、

一斉に周りのメンバーが発言し始めた。



せいりあ>もっさり

あーきぃ>もっさり

ψChloeψ>地蔵

アーセナル>もっさりいうなw

パンダ大明神>もさもさ

オクトベルト>マイペース

ヴァ二一二ャ>

無花果艦長>遅刻する変態!

お金なし・フェレロ>実は現物みたことないんだ

真田忠路>ヘンタイ

ちぼこ>現物w

靴紐伸びる>いいたい放題だなwww








「ひどい言われようだな・・・w」

「けどまあ、それだけ愛されてるって事だろう・・・」

男は自分勝手に解釈した。







アーセナル>現物はおいとけw

ちぼこ>カタログみたいw

パンダ大明神>もっさりな変態でFA

真田忠路>もっさり について説明いります?

こんぺい2号>ぜひお願いしますw



男は喰いついた。



真田忠路>昔DOLのネトラジに楽長が出た時の声がもっさりしてると評判でした

















∑(゚Д゚ )






アーセナル>そんな冷静に説明すんなよw














ごもっとも・・・(ノ∀`)



ベッサリオン>もっさりとした声ってどんなだろうw

ヴァ二一二ャ>落ち着く漢字!






「おお。なかなか良い意見もあるじゃまいか」

男は思った。



真田忠路>ただ付言しとくとイベントとかの時の行動力というか突撃力はすごいと思うよ

アーセナル>ははっは

真田忠路>最初にドーンと突っ込んでいくからねw












「真田さんという人は、えらく楽長をほめるね~」

「きっと尊敬(惚れて)しているんだろうな~」

またまた、男は勝手に解釈した。














こんぺい2号>ありがとうございます。では、二つ目の質問にまいります。

アーセナル>かもんかもん



こんぺい2号>B鯖では、初めてライブを見る人も多数来ると思いますが、

こんぺい2号>参加された方も一緒になって楽しむには、

こんぺい2号>何を意識して参加すれば良いでしょうか?




アーセナル>たのしめ!

アーセナル>ははっは

アーセナル>それだけだね!





こんぺい2号>わかりやすくで大変ありがたいですww


「かっけぇ~~。言い切ったよ」




オクトベルト>なにも意識せずにただたんに楽しめばよいのでは?w

パンダ大明神>とりあえずノルそぶりをみせればおk!!

アーセナル>ログ酔いは本当にあるから注意w





こんぺい2号>では、ライブの必需品である楽器などは、

こんぺい2号>各自用意していけばよいのでしょうか?




お金なし・フェレロ>国民の税金でまかなってます

アーセナル>楽器は適当に1Dで販売予定





「なるほど。楽器が手に入らなくても、手ぶらで参加して問題はナイってことか」



FULLMOON>はい んじゃ 50個くらいは用意しときます・・・ 

FULLMOON>宣伝隊長なんで・・・




「ご苦労様( ´艸`)」



真田忠路>あ でも 用意できる楽器には数に限りがあるかもしれないので

真田忠路>自分で用意出来る方は持ってきてくれると助かります



「この人は・・・・ なんてスバラシイ人なんだ!!!!」



アーセナル>ボレアスの人で協力してくれる人は楽器を

アーセナル>バザーしてくると嬉しいです!



「もちろん協力出来るところは頑張りますよ~」





こんぺい2号>では、わたくしからの最後の質問です。


アーセナル>ほい

アーセナル>かもーん


こんぺい2号>すばり!!楽長の好みの女性のタイプは?w


アーセナル>おっ○い おっ○い   ※一部、自主規制

こんぺい2号>わかりやすいwwwww

アーセナル>はっはは

ヴァ二一二ャ>サイズがLSLなひと





「ちょ!!いまの上手い!!!」

男は感心した。



















アーセナル>すべてのおっ○いに 愛を!



「よっぽど・・・好きなんだね(ノ∀`)」




こんぺい2号>要は、体系ということですねww


アーセナル>ちがう!体系などというものではなくて

アーセナル>おっ○いなんだよ!





「コレ・・・記事にしちゃっていいのかな・・・w」

男は心底心配になった。























( ゚Д゚)ま・・・いっかwwww





アーセナル>『知性のある異性に好感を抱くことがおおいです』きり








「もう遅いよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

男は心の中で、ゲスな笑みを見せた・・・。







こんぺい2号>では、これで、わたしからの質問をおわります。

こんぺい2号>ありがとうございました┏○))ペコ










「(´д`)ふぅ。ちょっと疲れたのぉ」

「ログの流れるスピードが半端ねぇから、読むの大変だったわ~(´∀`)」





男はそう思いながら、

次のインタビュアーの「本命!FULLMOON氏」へ、

バトンを渡した。













そしてまた・・・・





深い・・・





とても深い眠りに落ちていった・・・















(´д`)Zzz・・・

(´д`)Zzz・・・



霧の都ロンドン

第三回 LSL突撃リポート ~完~


               (文:こんぺい)
スポンサーサイト
鰡箆突撃リポート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

