--/--/--


スポンサー広告
2010/06/25

イベント情報~LSL&感謝バザ~

はんたーイベント特捜員・イサナです。
本日の収穫はこちら。

①LSL来襲間近!
②感謝バザー主催者に突撃インタビュー!




まずは↓こちら
(画像クリックで拡大)
絶対に負けられないライブが

   そこにある!in ボレアス
20100526105840a3e.jpgE鯖で絶大な人気を誇る
あのLSLがB鯖に来襲♪

ノリと楽器があれば
もう、あなたもメンバー♪

6月26日 21:00~
場所:B鯖・アムステルダム広場

詳しくはここ


26日は21時にアムス集合ね~♪
なんて待ち合わせしちゃってるそこのアナタ!

この日は、LSLイベントの前にもう一つイベントがあるのです。


それが↓こちら
B鯖、大御所ブロガー。
クラウディア・V・S様&ぶきくらちゃんによる感謝バザー!
(画像クリックで拡大)
ぺちぺち航海日誌

9万HIT感謝バザー
感謝バザぽすたー
争奪戦は当たり前?!
瞬間の判断が明暗を分ける!

豪華出品物満載♪

6月26日 20:00~21:00
場所:B鯖、アムステルダム広場

詳しくはここ


樽廻船、カテ2(600枚)、強化鋼の板金など
ただでさえ豪華な出品物に追加があるらしい
との情報を聞きつけたあたしは、もう当日が待ちきれず
ご本人に突撃インタビューしてきちゃいました!

驚愕の事実が続々!のインタビュー内容は追記でどどーんと♪
くみちょーインタビューに答えてくださったのは、この方。
ぶきくらちゃん。

可愛い外見とは裏腹
商売根性乙女な心を併せ持つ
広島弁を駆使する少女。



アムステルダム某所---武器蔵組本部事務所内
背景3
出品物追加について言及してみた。
イサナ>ココだけの話、告知されてる出品物に追加なんかあったりしますか?!

ぶきくらちゃん>ココだけの話じゃがのぅ(・ω・)
まず、強化鋼の板金は、告知の20枚から50枚に増えちょる(`ω´)ノ

ぶきくらちゃん>あとの
樽廻船は、ちぃとlvが高いさけ
商大キャラックを出そう思うちょる(・ω・)

イサナ>では船が2艘ということですか?!
ぶきくらちゃん>その通りじゃ(σ`д´)σ

ぶきくらちゃん>今回は9万HITじゃから
900Kで出品するけ(・ω・)ノ

ぶきくらちゃん>あとの、こりゃ協賛バザーのほうじゃが
重船が来よるッ(σ`д´)σ重装船尾じゃ、重装船尾(σ`д´)σ


BHIとしての希望
BHIとは---
(DOL、B鯖内で)民間及び軍用船舶の造船業、各種船部品の製造販売
をワールドワイドに手がける株式会社。
正式名称は「武器蔵島播磨重工株式会社」


背景1イサナ>で、出品予定の樽廻船・商大キャラックですが
BHIとしては「こんな人にぜひ!」というのはありますか?

ぶきくらちゃん>そうじゃのぅ、今回の樽廻船はなんちゅーても
南蛮船倉が着いちょる(σ`д´)σ
東アジアの交易品がドドンと交換できる船じゃさけ

イサナ>南蛮貿易ガンガンやってます!って人に♪ですね!
ぶきくらちゃん>ですのぅ^^

ぶきくらちゃん>商キャラはのぅ今回敢えて19%で止めておくさけ
これからバンバン商人になって稼いじゃろーっちゅー新人さんに
買うて欲しいのぅ゜*。(*´Д`)。*°



この船をきっかけに「南蛮貿易」に興味を持ってくれれば嬉しい。

そう熱く語ってくれたぶきくらちゃんの表情は、生き生きとしていました。


板金の行く先
背景2
イサナ>こちらも出品予定の「強化鋼板」。色々な用途があると思いますが
「こんな風に使ってもらえたらっ!」っていうのはありますかね?

ぶきくらちゃん>そりゃアレじゃ
是非とも公用船体の材料として使こうてもろうて
BHIに軍艦として発注してもらいたいのう(`・ω・´)

イサナ>さすが商売人w

ぶきくらちゃん>そうすりゃ利益になって戻ってくるさけのぅ(*≧m≦*)プププw

イサナ>それを見越しての出品なのですねっ?!

ぶきくらちゃん>そういうことじゃのぅ(´ー`)y━~~




・・・・最後には商売人としての根性も垣間見えましたが
今回のバザーにかける意気込みも、ヒシヒシと伝わってきました。

これは・・・もう・・・・・行くしかない!
ということで、あたしは今から現場となるアムステルダム広場へ急行します!


コレをお読みくださった皆様とも、お会いできる事を楽しみにして
あたしの記事はここまで♪

イベント情報 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はご訪問ありがとうございましたけぇ゜*。(*´Д`)。*°

当日のお越し、楽しみにしちょります(`・ω・´)ノ
No title
おおおぶきくらちゃんの方にも インタビューに行ってたんですね!

改めてここで
Boreas Heraldの皆様 お疲れ様です!
LSLのインタビュー楽しかったです。これからも多くの企画を頑張ってくださいね!!
なんか皆すごい記事書くのうまいな~うらやましい…
あと~西暦2011ってわざとだよね…イサナ年号よく間違えるから…

管理者のみに表示

